今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用おやつ各種ご用意しておりますわんわん
他にもおもちゃ・食器・ブラシなどございます!
当店ご来店の際はぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですしっぽフリフリ

 

 

アンジーちゃん(Mダックス)

 

エルザちゃん(Mダックス)

 

ハーブパックふんわりリボン

 

 

 

ハーブバス虹

 

 

 

スペシャルハーブコースのご利用でした義理チョコ

2匹とも全体短めに仕上げてさっぱりしました流れ星

 

ひじきちゃん(MIX)

 

体6mm尻尾耳はバランスみてカットチュー

 

レナちゃん(ポメラニアン)

 

出てる毛をカットしてさっぱりしましたにっこり

 

きなこちゃんモフルくん(チワワ)

 

シャンプーコースのご利用できれいさっぱりチョキ

ハーブデンタルもしてお口もきれいに爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたハート

またのお越しをお待ちしております王冠2