今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん用おやつ各種ご用意しておりますわんわん
他にもおもちゃ・食器・ブラシなどございます!
当店ご来店の際はぜひご覧ください!

 

 

 

 

明日は定休日となります足あと

 

 

 

 

本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですキラキラ

 

 

モコちゃん(トイプードル)

 

お泊りとトリミングのご利用でしたふんわりウイング

全体短めに仕上げてきれいさっぱりニコニコ

 

クロスケくんクーくん(チワワ)

 

シャンプーコースのご利用ですっきりきれいに星

ハーブデンタルもしてお口もさわやかになりましたおすましスワン

 

アーモンドくん(ポメラニアン)

 

全体まるくカットしてかわいくなりましたラブラブ

 

ハナちゃん(チワワ)

 

体2mm尻尾はライオンカット照れ

 

莉々子ちゃん(マルチーズ)

 

足先はつるつるにお顔も短めに仕上げましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたリボン

またのお越しをお待ちしております虹