今日わんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

ベルお知らせベル

 

 

54日(水曜日) 通常通り営業いたします。

56日(金曜日) 誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です流れ星

 

 

リカちゃん(シーズー)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたあしあと

マイクロバブルで毛穴の奥の汚れも浮かせて落としてナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりましたおねがい

体6mm足先はもんぺですっきり短くしましたラブラブ

きれいさっぱりしたリカちゃんです乙女のトキメキ

 

クーちゃん(トイプードル)

 

体5mm足は体に合わせてカットしましたハサミ

耳と尻尾は短くお顔も丸くすっきりしましたねグッ

お迎えにとても喜んでいましたブルーハート

 

つなくん(トイプードル)

 

ナチュラルシャンプーで洗ってしっとりつやつやに星

5mmのバリカンでさっぱりしましたチュー

口も短くさっぱり仕上げてかわいくなりましたブルーハーツ

 

メルくん(Mダックス)

 

ハーブ泡シャンプーでふんわりさらさらにキラキラ

お尻と腹下と足の飾り毛は短くカットイエローハーツ

尻尾と耳は毛先をととのえましたスター

 

パメラちゃん(シーズー)

 

当店初めてのご利用でした!

体3mm尻尾はライオンですっきりカットハサミ

とてもおりこうさんでしたハート

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたおすましペガサス

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星