今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

明日は定休日となりますのでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

ベルお知らせベル

 

 

54日(水曜日) 通常通り営業いたします。

56日(金曜日) 誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですハート

 

 

フーちゃん(トイプードル)

 

3mmのバリカンですっきりつるつるにあしあと

お顔がまんまるになってかわいくなりましたおねがい

お母さんのお迎えに大喜びでした流れ星

 

ナナちゃん(チワワ)

 

シャンプーコースのご利用でした音符

おひげのカットもしてお口周りもさっぱりびっくりマーク

毛並みもさらさらになったナナちゃんですハート

 

チョビくん(MIX)

 

体6mm足はハサミで短く仕上げましたハサミ

尻尾耳も短くしてお顔もまるくすっきりチョキ

お迎え来るまでいい子に待っていましたブルーハーツ

 

プリンくん(ポメラニアン)

 

ひんちゃん(ポメラニアン)

 

二匹は同じおうちですまじかるクラウン

全体ととのえてお尻は短くカットしました!

抜け毛もたくさんとれてさらさらに体もすっきりしましたねラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたクローバー

またのお越しをお待ちしておりますハート