今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

ベルお知らせベル

 

 

54日(水曜日) 通常通り営業いたします。

56日(金曜日) 誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですさくらんぼ

 

 

ゆずちゃん(柴犬)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたイエローハーツ

ナチュラルシャンプーであらってしっとりつやつやに照れ

毛並みもさらさらになってきれいさっぱりしたゆずちゃんですおねがい

 

レオくん(柴犬)

 

 

スタンダードコースのご利用でした音符

マイクロでしっかりと汚れを落としてさっぱりスター

おしりをもも尻にカットしてかわいいおしりになりましたブルーハート

 

ロディくん(バーニーズ)

 

 

マイクロのお風呂でリラックスできましたね星

泥シャンプーで洗ってしっとりさらさらにピンクハート

おひげとお尻と腹下の毛を短くカットハサミ

抜け毛もたくさんとれてすっきりしました流れ星

 

ハニーちゃん(アメリカンコッカー)

 

ココちゃん(トイプードル)

 

二匹は同じおうちですハート

ハニーちゃんは体6mm足先はブーツカットでココちゃんは体8mm足先はつるつるにカットキラキラ

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりましたねびっくりマーク

 

店長くん(トイプードル)

 

3mmのバリカンで短くつるつるに!

尻尾はポンポンでお顔もすっきりしましたねチョキ

いつもおりこうさんな店長くんですにっこり

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたウインク

またのお越しをお待ちしておりますハートのプレゼント