今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

ベルお知らせベル

 

 

54日(水曜日) 通常通り営業いたします。

56日(金曜日) 誠に勝手ながら店休日とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 






それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですあしあと

 

 

ゆーゆーちゃん(ポメラニアン)

 

まんまるカットでかわいくなりましたねおねがい

尻尾も丸く耳は耳なりにカットハサミ

まっしろサラサラきれいになったゆーゆーちゃんですブルーハート

 

タラちゃん(マルチーズ)

 

 

マイクロバブルで汚れをしっかりおとしました乙女のトキメキ

体6mm尻尾と耳は毛先をととのえました星

お顔もまんまるになってさっぱりしましたねブルーハーツ

 

チョコちゃん(Mダックス)

 

体3mm尻尾と耳も3mmのバリカンで刈ってつるつるにルンルン

きれいさっぱりしましたねニコニコ

とってもおとなしいチョコちゃんですグッ

 

ココちゃん(トイプードル)

 

ハナちゃん(トイプードル)

 

テノくん(トイプードル)

 

みんな仲よくご来店びっくりマーク

体2mmのバリカンでつるつるにチョキ

ココちゃんは足ポンでハナちゃんはストレートでテノくんは足も2mmで刈ってすっきりしましたチュー

お迎えに大興奮でしたハート

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました流れ星

またのお越しをお待ちしております赤薔薇