今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!





それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です流れ星

 

 

サンディちゃん(Mシュナウザー)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたあしあと

マイクロのお風呂でリラックスできましたね照れ

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにキラキラ

体6mm足は体に合わせてカットしてお顔はシュナカットでかわいくなりましたチョキ

 

きなこちゃん(チワワ)

 

シャンプーコースのご利用でしたブルーハート

おヒゲもカットしてお口周りもすっきりしましたまじかるクラウン

お迎え来るまでお昼寝しながら待っていましたチュー

 

ケンくん(柴犬)

 

シャンプーしてふわもこになりました!

抜け毛もたくさんとれて汚れも落ちてきれいさっぱりグッ

元気いっぱいのケンくんですイエローハーツ

 

マロンくん(トイプードル)

 

 

スタンダードコースのご利用でした花

ナチュラルシャンプーで洗ってしっとりつやつやに乙女のトキメキ

体5mm足はハサミで仕上げましたハサミ

お母さんのお迎えに大喜びでしたラブ

 

くぅちゃん(パピヨン)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたラブラブ

マイクロでしっかり汚れを落としてナチュラルシャンプーでハーブのいい香りが長続き音符

5mmのバリカンですっきりしました義理チョコ

いつもおとなしいくぅちゃんですおねがい

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました赤薔薇

またのお越しをお待ちしておりますバナナ