今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!





それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですラブラブ

 

 

仁丹くん(柴犬)

 

お父さんお母さんと仲よくご来店あしあと

シャンプーしてふわもこになりましたね照れ

笑顔がかわいい仁丹くんですブルーハート

 

モコちゃん(トイプードル)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたイエローハーツ

体3mm足はブーツカットですハサミ

お顔はまんまるテディでかわいくなりましたハート

ナチュラルシャンプーでさらつやになりましたチュー

 

モカちゃん(トイプードル)

 

全体短めにカットしてすっきりしました音符

尻尾は丸く耳はいつもより短く仕上げましたピンクハート

お迎えにとても喜んでいましたチョキ

 

ちゃまめちゃん(MIX)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたスター

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにグッ

体5mm尻尾も短く耳なりにカットしてさっぱりしました!

とても人懐こいちゃまめちゃんですブルーハーツ

 

ここくん(トイプードル)

 

体6mm足はバランス見てカットしました星

お顔は丸くテディで目周りはすっきり短くびっくりマーク

きれいさっぱりしたここくんですグリーンハート

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたハート

またのお越しをお待ちしておりますうさぎ