今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!





それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です流れ星

 

 

クッキーくん(トイプードル)

 

全体短めにカットしてさっぱりびっくりマーク

足先はとくに短めにカットしましたスター

まっしろふわふわの仕上がりになったクッキーくんですピンクハート

 

ゆーゆーちゃん(ポメラニアン)

 

お母さんと仲よくご来店ブルーハーツ

シャンプーとお尻をモモ尻にカットしましたチョキ

まっしろきれいになったゆーゆーちゃんです照れ

 

セラちゃん(シーズー)

 

体5mm足は短めのブーツカットですっきりグッ

耳と尻尾は毛先をととのえましたハサミ

お顔もまるくなってかわいくなりましたハート

 

ルルちゃん(トイプードル)

 

6mmのバリカンでさっぱりしましたあしあと

お顔はテディベアカットでまんまるにイエローハーツ

とってもおとなしいルルちゃんですおすましスワン

 

レオくん(柴犬)

 

 

スタンダードコースのご利用でした音符

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーで洗ってさっぱり!

抜け毛もたくさんとれて体がすっきりしましたねにっこり

お迎え来るまでいい子に待っていましたラブラブ

 

ポンちゃん(ポメラニアン)

 

全体短めにカットしました虹

耳は形にそって尻尾も丸くなるようにカットおねがい

まんまるかわいくなったポンちゃんですグリーンハート

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたガーベラ

またのお越しをお待ちしておりますぽってり苺