今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です流れ星

 

 

まーくん(シーズー)

 

体10mm足は体にあわせてカットビックリマーク

尻尾は長めに残して耳は丸く短くグッ

チャームポイントの長いまつげを残してお顔も丸くなってかわいくなりましたおねがい

 

小雪ちゃん(トイプードル)

 

体5mm足先はつるつるにしてお手入れも楽ちんですチョキ

お顔はテディでお口はふんわりカットハサミ

お迎え来るまでとてもいい子に待っていましたブルーハーツ

 

ポンちゃん(ポメラニアン)

 

短めの柴犬カットでさっぱり!

まんまるカットでふわもこになりましたねチュー

お迎えにとても喜んでいました星

 

くっくくん(トイプードル)

 

3mmのバリカンですっきりカットしました虹

尻尾耳お顔はまんまるになりましたねグリーンハート

きれいさっぱりしたくっくくんですウインク

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたおすましペガサス

またのお越しをお待ちしております本命チョコ