今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですあしあと

 

 

ゆずちゃん(柴犬)

 

 

アロママッサージでリラックスタイムブルー音符

 

 

トリートメントもして潤いをゲットラブラブ

 

 

エグゼクティブコースのご利用でしたラブラブ

マイクロバブルで汚れをしっかり落としてファーメイクシャンプーで洗ってサラサラになりましたチュー

いつまでもさわっていたくなるような毛並みになりましたねおすましスワン

 

チュラちゃん(トイプードル)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたブルーハート

ナチュラルシャンプーでしっとりつやつやに!

体3mm足はブーツカットですハサミ

きれいになったチュラちゃんです照れ

 

ももちゃん(ポメラニアン)

 

 

スタンダードコースのご利用でしたピンクハート

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りに音符

デンタルケアもしてお口もきれいになりましたキラキラ

お尻はもも尻に体は出てる毛をカットしてまんまるかわいくなりましたおねがい

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました照れ

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船星