今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です目

 

 

えるあくん(MIX)

 

全体1.5㎝残しでふんわりカット!

尻尾は丸くで耳はバランス見てカットしました音符

お顔もふんわりしてかわいくなりました流れ星

 

メイちゃん(Mダックス)

 

シャンプーとお尻のカットをしました乙女のトキメキ

毛並みがサラサラになってお尻もすっきりしましたねチュー

お父さんのお迎えにとても喜んでいましたあしあと

 

マロンちゃん(Mダックス)

 

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーで洗ってさっぱりラブラブ

3mmのバリカンですっきりしましたウインク

いつもおりこうさんなマロンちゃんですグッ

 

もずくくん(トイプードル)

 

あずきくん(トイプードル)

 

 

 

トリートメントもしてさらつやにまじかるクラウン

 

 

 

デラックスコースのご利用でしたビックリマーク

マイクロのお風呂でリラックスできましたねキラキラ

ファーメイクシャンプーで洗ってふんわりサラサラになりました星

二匹ともアルパカカットでかわいくなりましたピンクハート

きれいさっぱりしましたね照れ

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたガーベラ

またのお越しをお待ちしておりますゆめみる宝石