今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですチュー

 

 

 

モカちゃん(トイプードル)

 

 

うららくん(トイプードル)

 

 

クローバー2匹ともスペシャルハーブコースのご利用ですクローバー

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ハーブパック ・ハーブバスで皮膚と被毛のトータルケアブルー音符
 

 

 

 

 

2匹とも体は6mmで足は短くカットしましたハサミ

ハーブ泡のシャンプーでふわふわの仕上がりになりました照れ

お顔も丸くカットして可愛くなりましたハート

ハーブデンタルでお口もきれいになりましたキラキラ

モカちゃんもうららくんもお迎えまでいい子に待てましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたくまクッキー

またのお越しをお待ちしておりますうさぎクッキー