今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですまじかるクラウン

 

 

きなこちゃん(MIX)

 

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りにあしあと

シャンプーしてふわもこになりました!

汚れも落ちてすっきりしたきなこちゃんです照れ

 

ポコちゃん(MIX)

 

 

アロマアッサージでリラックスタイム音符

ローズマリーの香りですリボン

 

 

トリートメントもしてサラツヤになりますビックリマーク

 

 

エグゼクティブコースのご利用でした義理チョコ

ファーメイクシャンプーで洗ってふわふわサラサラに乙女のトキメキ

デンタルケア・耳洗浄・肉球クリームもして細かいところもきれいになりました流れ星

全体1㎝残しでふんわり仕上がりになってお顔もまんまるになってかわいくなったポコちゃんですおねがい

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたチューリップ

またのお越しをお待ちしておりますチョコがけハート