今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です目

 

 

モカちゃん(トイプードル)

 

つくねちゃん(トイプードル)

 

クローバースペシャルハーブコースのご利用ですクローバー

 

 

 

ビックリマークハーブパック・ハーブバスで皮膚と被毛のトータルケアビックリマーク

 

 

 

体6mm足はハサミで短くカットハサミ

耳は短くして尻尾はととのえました義理チョコ

ハーブ泡シャンプーでふわふわの仕上がりになりましたねウインク

 

つなくん(トイプードル)

 

全体1㎝残しでいつもより長めにカットハサミ

お顔は丸くふんわりしてかわいくなりましたねハート

いつもおとなしいつなくんです流れ星

 

ゆずちゃん(ミニチュアダックス)

 

虹スタンダードコースのご利用です虹

 

 

汚れやすいお尻・腹下・足の飾り毛は短くカットあしあと

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりました!

いつもお利口さんなゆずちゃんですおねがい

 

ゆずちゃん(柴犬)

 

マイクロでリラックスタイムハート

 

 

シャンプーして毛並みがサラサラにまじかるクラウン

抜け毛もとれてすっきりしましたね照れ

お迎えにとても嬉しそうでしたピンクハート

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたちょうちょ

またのお越しをお待ちしておりますぽってり苺