今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

明日は定休日となります!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですうずまきキャンディ

 

 

リカちゃん(シーズー)

 

ラブラブスタンダードコースのご利用ですラブラブ

 

 

5mmのバリカンでスッキリカットあしあと

足先も短くしてお手入れしやすいようにニコニコ

ナチュラルシャンプーで洗ってハーブのいい香りになりましたラブラブ

 

ナナちゃん(チワワ)

 

シャンプーコースのご利用でしたルンルン

おヒゲもカットしてお口周りもさっぱりグッ

いつもおとなしいナナちゃんですおねがい

 

ミルクちゃん(トイプードル)

 

ベルスタンダードコースのご利用ですベル

 

 

3mmのバリカンですっきりして足先はつるつるにカット星

お顔もまるくふんわりしてかわいくなりましたブルーハーツ

お迎えにとても喜んでいましたチョキ

 

ココアくん(トイプードル)

 

虹デラックスコースのご利用です虹

 

 

トリートメントで毛並みサラサラになりますビックリマーク

 

 

全体ハサミでととのえましたハサミ

さっぱりしてきれいになりましたねブルーハート

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りが長続きですチュー

 

サンディちゃん(ミニチュアシュナウザー)

 

音符スタンダードコースのご利用です音符

 

 

体6mm足は短くカットラブラブ

お顔はシュナカットでかわいくすっきりしました照れ

お母さんのお迎えに大喜びでしたまじかるクラウン

 

和くん(ミニチュアダックス)

 

耳は残して全体5mmのバリカンですっきりしましたあしあと

尻尾は1~2㎝カットして毛先をととのえましたピンクハート

当店初めてのご利用でしたがとてもおりこうさんでしたおすましペガサス

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたビーグルあたま

またのお越しをお待ちしておりますおにぎり