今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

今日は雨でしたが夕方から晴れてきましたねおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です本命チョコ

 

 

店長くん(トイプードル)

 

3mmのバリカンでつるつるになりました!

お顔もすっきりしてかっこよくなりましたニコニコ

いつもおとなしい店長くんです音符

 

ニコくん(パピヨン)

 

首周り前胸は残してあとは短くカットしましたハサミ

おヒゲもカットしてお口周りもさっぱりラブ

お迎えにとても喜んでいましたグリーンハート

 

ほたるちゃん(シーズー)

 

体2mm足はそのまま残してゴージャスに乙女のトキメキ

頭はトップノットでお口周りはすっきりカットしましたラブラブ

とてもおしゃれさんなほたるちゃんですハート

 

クーくん(チワワ)

 

シャンプーコースのご利用でした!

ハーブデンタルもしてお口の中もさわやかに照れ

お迎え来るまでいい子に待っていましたチョキ

 

わさびくん(ペキニーズ)

 

もっぷくん(ペキニーズ)

 

二匹は同じお家です星

2mmのバリカンで体も尻尾もつるつるになりましたふんわりリボン

お顔がまんまるになってかわいくなりましたねチュー

さっぱりきれいになったわさびくんともっぷくんですブルーハート

 

ヴィヴィアナちゃん(MIX)

 

3mmのバリカンですっきりカットハサミ

お顔も丸くなってかわいくなりましたねラブ

おリボンがよく似合うヴィヴィアナちゃんですグッ

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたバナナ

またのお越しをお待ちしておりますおにぎり