今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですリボン

 

 

プリンちゃん(トイプードル)

 

体2mm足は短くカットしましたハサミ

足先もつるつるにしてすっきりチュー

お顔もまんまるになってかわいくなりましたハート

 

タラちゃん(マルチーズ)

 

マイクロポカポカで気持ちいねハート

皮膚トラブルでお悩みのわんちゃんにもおすすめですベル

 

 

6mmのバリカンでさっぱりカットあしあと

耳と尻尾は長めに残しましたおすましスワン

お迎え来るまでお昼寝しながら待っていましたブルーハート

 

ゆきくん(チワワ)

 

全身3mmで尻尾もツルツルになりましたおねがい

おヒゲもカットしてお口周りもすっきり!

きれいさっぱりしましたねグッ

 

ななみちゃん(シーズー)

 

5mmで全体スッキリして尻尾はライオンカットブルーハーツ

頭は縛って目周りも伸ばしていくのでそのまま残しました目

お迎えにとても嬉しそうでした星

 

まめおくん(柴犬)

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにまじかるクラウン

デンタルケアもしてお口もすっきりしましたキラキラ

お父さんのお迎えに大喜びでしたチョキ

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたチューリップ

またのお越しをお待ちしておりますくまクッキー