今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはバナナ

 

今日は雨が降るかドキドキしていましたが降りませんでしたね!

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですガーベラ

 

シオンくん (トイ・プードル)

 

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーですっきり虹

全身3mmでみじかくなりました音符

お顔もサッパリかっこよくなりました照れ

 

 

ソラくん (MIX)

 

全身8mmでカットクローバー

耳は耳の形で尻尾は2cm丸くカットハサミ

とってもいい子に頑張ってくれましたねちょうちょ

 

 

ネロくん (シーズー)

 

セラちゃん (シーズー)

 

体2mmで足はハサミですっきりブーツカットメロンパン

ネロくんはお耳あごラインパッツンでセラちゃんはそろえましたうずまきキャンディ

お父さんとお母さんのお迎えにとっても喜んでいましたねハート

 

 

クロンくん (トイ・プードル)

 

ココちゃん (トイ・プードル)

 

体3mmで足はハサミで短めにむらさき音符

足先ツルツルでお手入れらくらくですね流れ星
お顔もさっぱりして可愛くなりましたロールケーキ

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございましたてへぺろ

またのお越しをお待ちしておりますうさぎ