今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはウインク

 

台風が近づいているようですねびっくり

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですビックリマーク

 

小太郎くん (柴犬)

 

マイクロバブルで毛穴からきれいにキラキラ

 

仕上がりのお写真を撮り忘れてしまいました。

申し訳ございません。

ナチュラルシャンプーでいい香りになりましたハート

デンタルケアでお口きれいにヒヨコ

シャンプーしてもふもふになりましたねくまクッキー

 

 

えるあくん (MIX)

 

全体2・5cm残しでふわふわにカットさくらんぼ

お顔丸くカットしてお腹はスッキリルンルン

とってももこもこで可愛くなりましたねラブ

 

 

ヒメちゃん (M・ダックス)

 

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーで洗いましたあしあと

デンタルケアでお口サッパリふんわり風船星

全身1mmでとってもツルツルになりましたねチョキ

 

ユメちゃん (MIX)

 

ローズシャンプーで薔薇の香りにピンク薔薇

全身2mmで尻尾はライオンさんぽってりフラワー

お顔はハサミでとってもスッキリとカットしましたグラサン

 

ロコちゃん (トイ・プードル)

 

ナチュラルシャンプーでいい香り長持ち本命チョコ

体3mmで足先はツルツルにカットビーグルあたま

お顔もさっぱりして小顔ちゃんになりましたねピンクマカロン

 

 

クッキーくん (トイ・プードル)

 

全身13mmでさっぱりとカットしましたおねがい

お顔は丸く口元ふんわりです音符

お迎えにとっても大喜びでしたね星

 

 

 

本日もご利用ありがとうございましたショートケーキ

またのお越しをお待ちしております虹