今日のわんこご紹介!! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはベル

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですルンルン

 

ゆずちゃん (チワワ)

 

ナチュラルシャンプーであらっていい香りふんわり風船星

全身5mmでさっぱりカットしましたさくらんぼ

とってもいい子で頑張ってくれましたねゆめみる宝石

 

 

ポップくん (トイ・プードル)

 

マイクロバブルで毛穴からきれいに流れ星

足先はツルツルで全体さっぱりカットしましたイルカ

お顔もスッキリカットしておめめぱっちり爆笑

真っ白ふわふわになりましたねふんわり風船ハート

 

 

だいもんくん (チワワ)

 

もみじちゃん (チワワ)

 

みかんちゃん (チワワ)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでぽかぽかおひつじ座

 

ナチュラルシャンプーでいい香り長持ちですねラブラブ

全体スッキリカットしてさっぱりしましたまじかるクラウン

みんなで仲よく頑張ってくれました義理チョコ

おむかえにとってもうれしそうにしていましたぽってり苺

 

 

 

本日もご利用ありがとうございますキラキラ

またのお越しをお待ちしておりますニコニコ