今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはあしあと

 

 

今日もとってもいいお天気で暑いくらいでしたね爆笑

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですドーナツ

 

マロンくん (トイ・プードル)

 

体6mmでいつもより短くカットしましたちょうちょ

お耳は短く尻尾はそろえましたハサミ

お顔スッキリかっこよくなりましたねまじかるクラウン

 

仁丹くん (柴犬)

 

シャンプーしてもふもふになりましたピンクマカロン

元気いっぱい頑張ってくれましたねキラキラ

お迎えにとっても大喜びでしたニコニコ

 

モフルくん (チワワ)

 

クロスケくん (チワワ)

 

2匹仲よくご来店くまクッキー

ハーブデンタルでお口きれいになりましたルンルン

シャンプーしてサラサラになりましたねおねがい

おヒゲカットでお顔サッパリしました!

 

 

ロディくん (バーニーズ)

 

マイクロバブルで毛穴からサッパリハート

 

泥シャンプーで洗ってしっとりしましたブルーハーツ

耳洗浄もしてきれいになりましたね虹

お尻とお腹とおヒゲカットしてさっぱり爆笑

とってもいい子でしたぽってり苺

 

 

ぽんづくん (トイ・プードル)

 

ファーメイクシャンプーでふわふわにショートケーキ

体5mmで足はハサミでスッキリカットチューリップ

お顔丸くなってかっこよくなりましたね流れ星

 

 

 

ひめちゃん (チワワ)

 

ナチュラルシャンプーでいい香りになりましたメロンパン

全身6mmでスッキリしましたねラブ
おとなしく頑張ってくれたひめちゃんですチョコがけハート

 

 

レオくん (柴犬)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでぽかぽかウインク

 

薬用シャンプーで洗って皮膚健やかに音符

抜け毛がたくさん抜けて涼しくなりましたゆめみる宝石

お尻スッキリカットして可愛いお尻になりましたねおねがい

 

 

 

本日もご利用ありがとうございましたオカメインコ

またのお越しをお待ちしておりますリボン