今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みkなさんこんにちは!

 

今日もとってもいいお天気でしたねラブ

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですヒヨコ

 

あんずちゃん (柴犬)

 

シャンプーしてもふもふになりました音符

抜け毛がたくさん抜けましたねビックリマーク

元気いっぱい頑張ってくれましたルンルン

 

 

チョコくん (ヨークシャー・テリア)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスまじかるクラウン

 

ナチュラルシャンプーでいい香り長持ち音符

全身5mmでスッキリカットしましたあしあと

お顔もサッパリかっこよくなりました星

 

 

 

マロンちゃん (M・ダックス)

 

薬用シャンプーで洗って皮膚健やかにデレデレ

全身3mmで短くカットしました桜

とってもいい子でお迎えを待っていてくれましたねラブラブ

 

 

りえむちゃん (トイ・プードル)

 

乙女のトキメキアロマバスソルトコースご利用です乙女のトキメキ

ココナッツの香りでリラックスふんわりリボン

 

デンタルケアもしてお口きれいになりましたねさくらんぼ

体6mmで足も短くカットしましたうさぎクッキー

お顔は2mmで刈ってスッキリ可愛くなりましたねガーベラ

 

 

コジロウくん (シーズー)

 

体1mmでツルツルで足はハサミでカットしましたハサミ

しっぽは1cmカットしてお耳はそろえドーナツ

お迎えにとっても嬉しそうでしたねグリーンハート

 

 

 

モコちゃん (チワワ)

 

全身3mmでスッキリとカットしました赤薔薇

尻尾の先は残して丸くくまアイス

とってもおりこうさんなモコちゃんでしたハート

 

 

 

本日もご利用ありがとうございますグラサン

またのお越しをお待ちしておりますうずまきキャンディ