今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはにんじん

 

 

今日はとってもいいお天気でしたねグラサンハート

洗濯物がよく乾きました!

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですおすましペガサス

 

 

リカちゃん (シーズー)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスピンクマカロン

 

ナチュラルシャンプーでいい香り長持ち流れ星

全身5mmで足先は特に短く刈りましたガーベラ

お顔もスッキリ可愛くなりましたねルンルン

 

 

 

姫ちゃん (M・シュナウザー)

 

体2mmでアンダーの飾り毛は残してカットリボン

お顔シュナカットでスッキリしましたねおねがい

いい子で頑張ってくれた姫ちゃんですぽってり苺

 

 

ゴンタくん (トイ・プードル)

 

全身5mmでスッキリとカットしました音符

お顔もスッキリカットしてかっこよくなりましたねチューリップ

いい子でお迎えを待っていてくれましたまじかるクラウン

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございますロールケーキ

またのお越しをお待ちしておりますくまクッキー