今日のわんこご紹介!! | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはくまアイス

 

今日は朝から雨で冷えましたねびっくり

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですクローバー

 

レックスくん (トイ・プードル)

 

体3mmで足はすっきりブーツカット音符

お顔丸くなってかっこよくなりましたねラブ

お迎えに大興奮なレックスくんでした!

 

 

ゆきくん (チワワ)

 

全身3mmでサッパリとカットしましたあしあと

初めてのご利用でさいしょは緊張気味でしたねまじかるクラウン

とっても頑張ってくれたゆきくんですふんわり風船ハート

 

レオくん (トイ・プードル)

 

足先とお顔はツルツルにカットしましたブルーハーツ

体5mmで足はハサミでみじかめにベル

サッパリしてとっても嬉しそうでしたね照れ

 

 

 

本日もご利用ありがとうございます義理チョコ

またのお越しをお待ちしておりますヒヨコ