今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはビックリマーク

 

暑い日が続きますねあしあと

この前まで雨続きだったのでもう梅雨かな?と思っていましたが

そんなことはなさそうですびっくり

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介ですドーナツ

 

 

こてっちゃん (マルチーズ)

 

全身5mmでサッパリカット音符

お顔も短めでお耳も短く小さくカットしましたおすましペガサス

まっしろきれいになりましたねちょうちょ

 

 

 

小太郎くん (柴犬)

 

マイクロバブルでポカポカいい気持ちラブ

 

デンタルケアもしてお口もきれいになりました乙女のトキメキ

シャンプーしてもふもふになりましたねおひつじ座

いい子でお迎えを待っていてくれました目

 

 

 

すずちゃん (柴犬)

 

乙女のトキメキデラックスコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴の奥からきれいにデレデレ

 

トリートメントでつやさらになりましたねハート

デンタルケアでお口サッパリキラキラ

 

ナチュラルシャンプーでいい香りになりましたゆめみる宝石

抜け毛が取れてすっきりですビーグルあたま

お迎えにうれしそうに走っていたすずちゃんでしたラブ

 

 

店長くん (トイ・プードル)

 

全身3mmでスッキリしましたプリン

尾先のこしてポンポンでお耳はすっきり小さくカット音符

お顔も小さく短くしてかっこよくなりましたねグラサンハート

 

 

アオくん (MIX)

 

全体1cm残して足先はすっきり短くグッ

お耳はそのままで尾の先3cmカットしましたおすましスワン

お顔丸くカットしてかわいくなりましたねブルーハート

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございますニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますむらさき音符