今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはラブラブ

 

 

今日もとってもいいお天気でしたね!

夜も暑くて最近は半袖で寝ています照れ

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です爆笑

 

 

 

ココアちゃん (トイ・プードル)

 

ナチュラルシャンプーで洗っていい香りまじかるクラウン

体5mmで足はハサミでサッパリカットピンクマカロン

お顔もすっきり可愛くなりましたねくまアイス

 

 

ハピーちゃん (トイ・プードル)

 

抗菌作用のあるシャンプーでスッキリウインク

デンタルケアもしてお口きれいに流れ星

体5mmでお顔ふんわりカットしましたハート

 

 

大助くん (柴犬)

 

シャンプーしてもふもふになりましたふんわり風船星

抜け毛がたくさん抜けてとってもさっぱりです!

お迎えにとっても嬉しそうでしたクローバー

 

 

 

本日もご利用ありがとうございますおにぎり

またのご来店をお待ちしておりますにんじん