今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんのご紹介です流れ星

 

プリンちゃん(Tプードル)

 

リリーちゃん(Tプードル)

 

体2mm足はハサミでスッキリカットハサミ

お顔がまんまるになってかわいくなりましたねピンクハート

いつもお利口さんなプリンちゃんとリリーちゃんですふんわりリボン

 

ナナちゃん(チワワ)

 

シャンプーしてさらさらになりました乙女のトキメキ

おヒゲカットしてお口周りもさっぱりイルカ

笑顔でお写真とれましたね照れ

 

いちちゃん(柴犬)

 

リボンスタンダードコースのご利用ですリボン

 

 

シャンプーして抜け毛がたくさん抜けてすっきりしました音符

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにおすましスワン

お父さんお母さんのお迎えにとても嬉しそうでした星

 

モコちゃん(Tプードル)

 

8mmのバリカンでさっぱりしました流れ星

足先はつるつるにしてお手入れしやすいようにチョキ

真っ白ふわふわになりましたラブラブ

 

ゆずちゃん(パピヨン)

 

ショコラちゃん(チワワ)

 

まじかるクラウンスタンダードコースのご利用ですまじかるクラウン

 

 

 

前胸と耳の毛は残してあとは短くカットしました本命チョコ

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りが長持ちですキラキラ

お迎え来るまでいい子に待っていましたぽってりフラワー

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたおひつじ座

またのお越しをお待ちしております流れ星