今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはドーナツ

 

ハートわんちゃん用ケーキありますハート

可愛いサイズのタルトやロールケーキロールケーキ

大人気発売中ですハート

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですてへぺろ

 

 

仁丹くん (柴犬)

 

シャンプーしてもふもふになりましたおすましペガサス

あご下とほっぺのおひげをカットしてさっぱりおにぎり

元気いっぱいがんばってくれましたロールケーキ

 

 

アイチくん (チワワ)

 

全身すっきりとカットしましたハサミ

お耳と尻尾もさっぱりですビーグルあたま

お迎えにとっても嬉しそうなアイチくんでしたふんわり風船ハート

 

 

ルルちゃん (MIX)

 

全身2mmでつるつるになりましたねちょうちょ

お顔もすっきりとカットしましたあしあと

いい子でお迎えを待っていてくれましたショートケーキ

 

 

 

ちょここちゃん (トイ・プードル)

 

体3mmで足先はつるつるにカットベル

トップとお耳を繋げてお口周りはすっきりルンルン

ふわふわかわいくなりましたね爆笑

 

ラムちゃん (パピヨン) 

 

ナチュラルシャンプーで洗っていい香りうずまきキャンディ

抜け毛が抜けてすっきりしましたねぽってり苺

サッパリして嬉しそうなラムちゃんでしたおねがい

 

 

 

本日もご利用ありがとうございます虹

またのお越しをお待ちしておりますチューリップ