今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはニコ

ハートわんちゃん用ケーキありますハート

可愛いサイズのタルトやロールケーキロールケーキ

大人気発売中ですハート

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です照れ

 

 

ネロくん (シーズー)

 

セラちゃん (シーズー)

 

体2mmで足はハサミでブーツカットピンクハート

お耳はネロくんはあごラインでさっぱりにんじん

セラちゃんは1cmカットしましたふんわり風船星

お迎えにとっても嬉しそうでしたラブラブ

 

 

たらおくん (MIX)

 

ナチュラルシャンプーで洗っていい香りに音符

全身6mmでサッパリかっこよくなりましたゆめみる宝石

前胸と尻尾の先は残してライオンにラブ

人懐こくてとってもいい子でしたチュー

 

 

リクくん (ゴールデンレトリバー)

 

シャンプーしてサラサラになりました晴れ

抜け毛がたくさん抜けましたねくまクッキー

とっても元気いっぱいなリクくんでしたイルカ

 

 

 

本日もご利用ありがとうございましたリボン

またのお越しをお待ちしておりますクローバー