今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちはおすましペガサス

 

ハートわんちゃん用ケーキありますハート

可愛いサイズのタルトやロールケーキロールケーキ

大人気発売中ですハート

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です赤薔薇

 

 

クーくん(チワワ)

 

シャンプーしてサラサラにチョキ

ハーブデンタルもしてお口も爽やかになりましたブルーハーツ

いつもお利口さんなクーくんです!

 

ラッキーちゃん(パピヨン)

 

全体短くカットしてさっぱりグッ

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりました星

とても人懐こいラッキーちゃんですハート

 

ベルちゃん(Mシュナウザー)

 

体3mm足はハサミでカットしましたハサミ

お口周りは丸くととのえましたおすましスワン

お迎え来るまでいい子に待っていました照れ

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたガーベラ

またのお越しをお待ちしておりますうさぎ