今日のわんこご紹介♥ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは!

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですふんわり風船ハート

 

 

ラムちゃん(Tプードル)

 

体はいつもより長めで足先はつるつるにビックリマーク

お顔のバリカンにも挑戦して雰囲気がまた変わりましたね照れ

とてもお利口さんなラムちゃんですイエローハーツ

 

モフルくん(チワワ)

 

シャンプーコースのご利用ですふんわり風船星

おひげとハーブデンタルもしてすっきりさわやかにグッ

お迎え来るまでいい子に待っていましたおすましスワン

 

カコくん(ケアンテリア)

 

全身5mmでさっぱりしました!

お耳は長めでお顔はスッキリ短くカットハサミ

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりましたあしあと

 

ラブくん(MIX)

 

1mmのバリカンでつるつるになりました星

お顔耳も短くカットしてすっきりにハサミ

お父さんのお迎えにとても喜んでいましたおねがい

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたヒヨコ

またのお越しをお待ちしておりますガーベラ