今日のわんこご紹介◎ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちはピンク音符

 

 

今日は朝jからとってもいいお天気でしたねビックリマーク

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですキョロキョロ

 

 

シエルちゃん (トイ・プードル)

 

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルいいきもちラブラブ

ファーメイクシャンプーでふわふわですおすましスワン

全身6mmでお顔は丸くさっぱりルンルン

とってもいい子で可愛くなりましたね星

 

 

リトルちゃん (チワワ)

 

全身スッキリ短くカットしましたふんわりウイング

おヒゲカットもしてお顔もさっぱり照れ

いい子でお迎えを待っていてくれましたオカメインコ

 

 

 

ピースちゃん (トイ・プードル)

 

全身5mmで足先はつるつるにぽってり苺

お耳は短くカットしましたベル

お顔はモヒカンでワイルドガールになりましたねグラサンハート

 

 

 

だいもんくん (チワワ)

 

もみじちゃん (チワワ)

 

みかんちゃん (チワワ)

 

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックス効果リボン

 

ナチュラルシャンプーでいい香り長持ちチューリップ

全身スッキリカットしましたゆめみる宝石

お耳はそろえで長めにカット音符

仲よく3ショットをとれましたハート

 

 

 

 

小雪ちゃん (トイ・プードル)

 

体5mmで足先はツルツルにカットぽってりフラワー

足はハサミでさっぱりしましたふんわり風船ハート

お顔さっぱり丸く可愛くなりましたねくまクッキー

 

 

 

チビくん (MIX)

 

 

乙女のトキメキセレブローズコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴からサッパリラブ

 

全身5mmでサッパリカットふんわり風船星

お顔スッキリカットしてかっこよくなりましたさくらんぼ

お迎えにとっても嬉しそうでしたまじかるクラウン

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたブルーハート

またのお越しをお待ちしております電話