今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちは音符

 

今日はいいお天気でしたねビックリマーク

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブ歯みがきも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースのキラキラスペシャルハーブコースキラキラもご用意しております音符

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です口笛

 

 

 

マコちゃん (MIX)

 

全身3mmでサッパリカットしました照れ

お顔もハサミで短くカットキラキラ

お母さん大好きなマコちゃんでですキラキラ

 

 

 

ちび太くん (シーズー)

 

全身3mmのバリカンで短くサッパリカット爆笑

お顔もさっぱりしておめめパッチリですチョキ

元気いっぱい頑張ってくれましたちょうちょ

 

 

 

ジロウくん (M・ダックス)

 

全身2mmのバリカンで尻尾までつるつるにバナナ

おヒゲカットもしておかおサッパリですおすましペガサス

いいこでがんばってくれました照れ

 

 

 

 

ラムジョーちゃん (柴犬)

 

シャンプーしてもふもふになりましたバナナ

抜け毛がたくさん抜けてスッキリしましたね晴れ

お昼寝しながらお迎えを待っていてくれましたラブラブ

 

 

スンタンくん (MIX)

 

全身5mmでサッパリしましたあしあと

お耳と尻尾はそろえてお顔は丸くクローバー

真っ白かっこよくなりましたねピンク音符

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました口笛

またのお越しをお待ちしております爆笑