今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちはキョロキョロ

 

今日はとても良い天気でしたね晴れ

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブデンタルも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースもご用意しております音符

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですあしあと

 

 

ちょここちゃん(Tプードル)

 

体6mm足はハサミでスッキリカットハサミ

お顔も丸くカットしてかわいくなりましたねおすましスワン

お迎え来るまでいい子に待っていましたイエローハート

 

福太くん(MIX)

 

マイクロでリラックスタイム照れ

 

 

シャンプーして抜け毛もとれてさっぱりしましたビックリマーク

さわり心地もふわふわですグッ

いつもお利口さんな福太くんですチュー

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました流れ星

またのお越しをお待ちしておりますヒヨコ