今日のわんこご紹介♡ | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちはキョロキョロ

 

今日は雪予報ですが降るでしょうか…雪だるま

 

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブデンタルも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースもご用意しております音符

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですブルー音符

 

 

テディちゃん (トイ・プードル)

 

さくらちゃん (MIX)

 

2匹仲よくご来店音符

テディちゃんは体8mm足はハサミでカットビックリマーク

さくらちゃんはシャンプーですっきりうさぎ

いい子でお迎えを待っていてくれましたラブ

 

 

 

 

セラちゃん (シーズー)

 

体3mmで足はハサミでブーツカットルンルン

お顔丸くすっきりしましたぽってりフラワー

長く伸ばしたまつげがおしゃれですチョキ

 

 

 

いちごちゃん (トイ・プードル)

 

体全体1㎝のこしでサッパリガーベラ

お顔は丸くかっとしましたチューリップ

とってもいい子で頑張ってくれましたうずまきキャンディ

 

 

 

ライラくん (MIX)

 

乙女のトキメキスタンダードコースご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでぽかぽか照れ

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りデレデレ

シャンプーしてさらさらにブルーハート

抜け毛がたくさん抜けてすっきりです流れ星

 

 

 

マロンちゃん (キャバリア)

 

シャンプーしてもこもこになりました晴れ

おひげのカットでお顔スッキリニコ

いい子で頑張ってくれましたね虹

 

 

 

ピースちゃん (トイ・プードル)

 

全身5mmでスッキリカットニコニコ

足先はツルツルでお手入れらくらくキラキラ

お顔モヒカンでワイルドになりましたくまクッキー

 

 

 

アルくん (シェルティー)

 

シャンプーしてサラサラになりましたおねがい

お尻とお腹、足の飾り毛をカットしてスッキリ目

とってもおとなしいアルくんですちょうちょ

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました馬

またのお越しをお待ちしております桜