今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはくまクッキー

 

 

 

クローバー ハーブパック始めましたクローバー

 

 

グリーンハート乾燥によるフケ・かゆみに

グリーンハート静電気防止

グリーンハート防虫効果

グリーンハート毛玉防止

グリーンハートにおいのもとをスッキリ

 

 

オーガニック100%のハーブを使った皮膚と被毛にやさしいパックですちょうちょ

パックのみならずハーブシャンプーやハーブバス、ハーブデンタルも出来ちゃいます星

それぞれ単品でのオプションとすべてが入ったお得なコースもご用意しております音符

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です口笛

 

 

 

チャチャくん (マルチーズ)

 

全身2mmでつるつるに星

尻尾はライオンでお耳もツルツル音符

スッキリかっこよくなりましたねクリスマスツリー

 

 

 

まつりちゃん (シーズー)

 

体3mmであしはふんわりゆめみる宝石

トップノット目指してトップを伸ばしますピンクハート

いい子で頑張ってくれましたねうさぎ

 

 

 

マーブルくん (マルチーズ)

 

ミントちゃん (マルチーズ)

 

足先ツルツルで体さっぱりカットさくらんぼ

マーブルくんはお顔丸くブルー音符

ミントちゃんはトップノットにキラキラ

いい子でお迎えを待っていてくれました照れ

 

 

 

カイくん (トイ・プードル)

 

全身5mmでスッキリカット流れ星

お顔は丸くカットしましたニコ

真っ白ふわふわになりましたね目

 

 

アーモンドくん (ポメラニアン)

 

お尻とお腹はさっぱり短くクローバー

体はそろえでふんわりぽってり苺

元気いっぱい頑張りましたチョキ

 

 

 

ハルちゃん (トイ・プードル)

 

全身5mmでサッパリカットルンルン

お顔丸く可愛くなりましたおすましペガサス

いい子で頑張ってくれましたラブラブ

 

 

ポンちゃん (ポメラニアン)

 

全体短めにカットしてスッキリちょうちょ

お耳と尻尾も短くしました虹

帰りにお洋服を着せてもらいましたイエローハーツ

 

 

トトラくん (M・ダックス)

 

ナチュラルシャンプーでハーブの香り照れ

耳洗浄もしてお耳もきれいに乙女のトキメキ

全身3mmで尻尾はライオンにビックリマーク

お迎えに嬉しそうでしたブルー音符

 

 

 

はなちゃん (柴犬)

 

マイクロバブルでぽかぽかヒヨコ

 

シャンプーしてもふもふにおひつじ座

抜け毛も抜けてスッキリしましたね乙女のトキメキ

とってもおとなしいはなちゃんです晴れ

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたおにぎり

またのお越しをお待ちしておりますグラサンハート