今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはぽってりフラワー

 

今日はいいお天気で洗濯物がよく乾きましたグラサン

 

 

※価格変更のお知らせ

 

この度、2019年10月1日(火)より

トリミング料金(オプションその他メニュー含めます)の

価格を変更させていただきます。

かねてより公共料金や美容備品等の値上がり、消費税増などにより

今までのトリミング料金を維持することが厳しくなってまいりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

今後ともお客さまに満足いただけますよう

スタッフ一同努力して参りますので

変わらぬご愛顧を深く申し上げます。

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですくまアイス

 

 

 

ちょここちゃん (トイ・プードル)

 

からだ3mmで足先ツルツルにうさぎ

お顔さっぱり丸くなってかわいくなりましたキラキラ

とってもいい子で頑張ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

ルルちゃん (チワワ)

 

薬用シャンプーで皮膚を健やかにドキドキ

全体8mmでサッパリ尻尾は下につく毛を切ってお耳はそのまま音符

さらに小さくなったルルちゃんです桜

 

 

 

あしたくん (トイ・プードル)

 

全身5mmで足先はツルツルにしました晴れ

お耳もさっぱり短くカット虹

お迎えにとっても嬉しそうでしたゆめみる宝石

 

 

 

 

さくらちゃん (ポメラニアン)

 

全身10mmでサッパリカットあしあと

お顔丸くお耳スッキリしました流れ星

抜け毛がたくさん抜けてスッキリですねリボン

 

 

 

 

ココアちゃん (ヨーキー)

 

全身10mmでいつもより長めにカットビックリマーク

お顔短めにカットしました爆笑

元気いっぱい頑張ってくれましたねちょうちょ

 

 

 

 

マロンちゃん (キャバリア)

 

シャンプーしてサラサラになりましたピンクハート

おヒゲカットもしてお顔もさっぱり口笛

とってもいい子なマロンちゃんですヒヨコ

 

 

 

クレアちゃん (M・ダックス)

 

短いところ長さにそろえて全体カットしましたハサミ

とってもサッパリしましたねニコニコ

尻尾ふりふりしながらトリミングさせてくれましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたおにぎり

またのお越しをお待ちしておりますトイプードル