今日のわんこご紹介★ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちは!

明日から10月早いですね!

 

 

※価格変更のお知らせ

 

この度、2019年10月1日(火)より

トリミング料金(オプションその他メニュー含めます)の

価格を変更させていただきます。

かねてより公共料金や美容備品等の値上がり、消費税増などにより

今までのトリミング料金を維持することが厳しくなってまいりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

今後ともお客さまに満足いただけますよう

スタッフ一同努力して参りますので

変わらぬご愛顧を深く申し上げます。

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですオカメインコ

 

 

ゴンタくん(Tプードル)

 

体5mm足はハサミでカットしましたハサミ

お耳は短めにカットしてお顔は丸く照れ

お母さんのお迎えにとても喜んでいましたラブラブ

 

チャーリーブラウンちゃん(Mシュナウザー)

 

体2mm足も短めにカットしました音符

伸ばしていたお耳を2mmのバリカンでつるつるになりましたキラキラ

また雰囲気が変わってかわいくなりましたねラブ

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたふんわり風船星

またのお越しをお待ちしておりますくまクッキー