今日のわんこご紹介! | ドッグサロンファミリー

 

みなさんこんにちはグラサン

 

今日は運動会の学校が多いようですね流れ星

もう私は速く走れる気がしませんチーン

 

※価格変更のお知らせ

 

この度、2019年10月1日(火)より

トリミング料金(オプションその他メニュー含めます)の

価格を変更させていただきます。

かねてより公共料金や美容備品等の値上がり、消費税増などにより

今までのトリミング料金を維持することが厳しくなってまいりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

今後ともお客さまに満足いただけますよう

スタッフ一同努力して参りますので

変わらぬご愛顧を深く申し上げます。

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですUMAくん

 

 

リカちゃん (シーズー)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでぽかぽかハート

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりました義理チョコ

体6mmで足先はもんぺにバナナ

お顔はスッキリサッパリカットしましたぽってり苺

 

 

マロンちゃん (M・ダックス)

 

皮膚を健やかに保つ薬用シャンプーで洗いました星

全身3mmでスッキリカットガーベラ

とってもいい子で頑張ってくれました爆笑

 

 

 

モカちゃん (M・ダックス)

 

乙女のトキメキアロマバスソルトコースご利用です乙女のトキメキ

ローズの香りで気持ちを穏やかにピンク薔薇

 

お泊まりとトリミングご利用ですチューリップ

全身5mmでカットしてスッキリしましたね照れ

ご飯もいっぱい食べていい子に過ごせたモカちゃんです!

 

 

 

 

ピースくん (バーニーズ)

 

マイクロバブルで毛穴の奥からサッパリイルカ

 

ナチュラルシャンプーでハーブの香り長持ちですチョキ

抜け毛がたくさん抜けてスッキリですねおひつじ座

お尻と尻尾と足の飾り毛お耳の毛をカットしてさっぱりしました音符

 

 

 

 

りえむちゃん (トイ・プードル)

 

乙女のトキメキアロマバスソルトコースご利用です乙女のトキメキ

ココナッツの甘い香りに包まれましたラブラブ

 

体3mmで足はハサミでスッキリカットぽってり苺

お顔は2mmでさっぱりしましたラブ

とっても可愛くなりましたねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ