今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはルンルン

 

今日はなんだか暑かったですね晴れ

 

※価格変更のお知らせ

 

この度、2019年10月1日(火)より

トリミング料金(オプションその他メニュー含めます)の

価格を変更させていただきます。

かねてより公共料金や美容備品等の値上がり、消費税増などにより

今までのトリミング料金を維持することが厳しくなってまいりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

今後ともお客さまに満足いただけますよう

スタッフ一同努力して参りますので

変わらぬご愛顧を深く申し上げます。

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介です犬

 

 

コムギちゃん (柴犬)

 

シャンプーしてもふもふにイエローハーツ

抜け毛がたくさん抜けてサッパリですふんわりウイング

今日も元気いっぱいでした虹

 

 

ルチルちゃん (MIX)

 

体2mmでさっぱりで足先はぽんぽんにピンクハート

お顔さっぱり可愛くなりましたリボン

お迎えにとっても嬉しそうでしたおねがい

 

 

 

マロちゃん (ポメラニアン)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでリラックスピンク音符

 

ファーメイクシャンプーでフワフワになりましたまじかるクラウン

お顔丸くなって可愛いですねチュー

とってもいいこなマロちゃんですうずまきキャンディ

 

 

 

クッキーくん (トイ・プードル)

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りに音符

全身3mmで短くカットしましたビックリマーク

お顔は丸くスッキリしてかっこよくなりましたねブルーハーツ

 

 

 

のんちゃん (ポメラニアン)

 

お泊まりとトリミングご利用ですクローバー

体は短くお顔はまん丸カットしましたちょうちょ

とっても人懐こいのんちゃんですぽってりフラワー

 

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたふんわりリボン

またのお越しをお待ちしておりますハムスター