今日のわんこご紹介♪ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちはぽってり苺

 

今日は風があって涼しかったですねラブ

 

※価格変更のお知らせ

 

この度、2019年10月1日(火)より

トリミング料金(オプションその他メニュー含めます)の

価格を変更させていただきます。

かねてより公共料金や美容備品等の値上がり、消費税増などにより

今までのトリミング料金を維持することが厳しくなってまいりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

今後ともお客さまに満足いただけますよう

スタッフ一同努力して参りますので

変わらぬご愛顧を深く申し上げます。

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですブルーハーツ

 

 

 

ゆずちゃん (チワワ)

 

全身3mmでスッキリカットグッ

お耳と尻尾も短く仕上げましたまじかるクラウン

とってもおとなしく良い子なゆずちゃんですうずまきキャンディ

 

 

 

ココアちゃん (チワワ)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルでさっぱり流れ星

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りになりましたデレデレ

とってもサラサラになりましたねドキドキ

お迎えに大喜びでしたうさぎクッキー

 

 

こなつちゃん (チワワ)

 

シャンプーしてふわふわになりました口笛

ブロー中少しうとうとしていましたラブラブ

とってもおとなしくてお利口さんです赤薔薇

 

 

 

チュラちゃん (トイ・プードル)

 

マイクロバブルでぽかぽか乙女のトキメキ

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにビックリマーク

体5mmで足はすっきりブーツカットラブ

お耳短くして可愛くなりましたラブラブ

 

 

 

しょういちくん (MIX)

 

マイクロバブルでスッキリきれいにキラキラ

 

ンナチュラルシャンプーで防虫効果ばっちり晴れ

体3mmで足はハサミでカットしました流れ星

お顔はそろえてかっこよくなりましたねグラサンハート

 

 

 

ココちゃん (トイ・プードル)

 

クロンくん (トイ・プードル)

 

2匹仲よくご来店ぽってりフラワー

体3mmで足先はつるつるにイエローハート

お耳と尻尾は短くしてさっぱり照れ

お顔はあたまふわふわくまさんカットになりましたくまクッキー

 

 

みるくちゃん (MIX)

 

シャンプーして真っ白ふわふわになりましたラブ

目周りとお尻周りをカットあしあと

とってもいい子で頑張ってくれましたねベル

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたグラサン

またのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ