今日のわんこご紹介☆ | ドッグサロンファミリー

みなさんこんにちは音符

今日はとってもいいお天気でしたね晴れ

 

 

※価格変更のお知らせ

 

この度、2019年10月1日(火)より

トリミング料金(オプションその他メニュー含めます)の

価格を変更させていただきます。

かねてより公共料金や美容備品等の値上がり、消費税増などにより

今までのトリミング料金を維持することが厳しくなってまいりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

今後ともお客さまに満足いただけますよう

スタッフ一同努力して参りますので

変わらぬご愛顧を深く申し上げます。

 

 

 

 

それでは本日ご来店いただいたわんちゃんの紹介ですベル

 

バジルちゃん (M・シュナウザー)

 

全身2mmですっきりつるつるグラサンハート

お耳も尻尾もきれいになりましたビックリマーク

いい子でお迎えを待っていてくれました爆笑

 

 

 

すずちゃん (柴犬)

 

キラキラ乙女のトキメキデラックスコースのご利用です乙女のトキメキキラキラ

マイクロバブルでリラックスリボン

 

トリートメントでサラサラぽってりフラワー

デンタルケアもしてお口すっきりですふんわりウイング

 

ナチュラルシャンプーでハーブのいい香りにイエローハート

シャンプーしてもふもふになりました照れ

とってもいい子で頑張ってくれましたルンルン

 

 

 

ハピーちゃん (トイ・プードル)

 

デンタルケアでお口もきれいに流れ星

体5mmで足はブーツカットふんわり風船ハート

お顔もふんわりしてとても可愛くなりましたねラブ

 

 

 

モカちゃん (トイ・プードル)

 

つくねちゃん (トイ・プードル)

 

乙女のトキメキスタンダードコースのご利用です乙女のトキメキ

マイクロバブルで毛穴の奥からすっきりガーベラ

 

 

 

 

ナチュラルシャンプーでハーブの香りが長持ちキラキラ

体6mmで足はハサミでスッキリカットうさぎ

お顔サッパリして可愛くなりましたチューリップ

 

 

 

しぃ太くん (MIX)

 

お泊まりとトリミングご利用です爆笑

薬用シャンプーで洗ってまっしろサッパリ音符

ご飯もよく食べていい子に過ごせましたヒヨコ

 

 

ももちゃん (チワワ)

 

シャンプーしてサラサラになりましたラブラブ

抜け毛が抜けてスッキリですねチュー

お迎えにとっても嬉しそうでしたふんわり風船星

 

 

 

本日もご来店いただきありがとうございましたウインク

またのお越しをお待ちしておりますラブラブ