2023.12.28 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

リサちゃん門松

シャンプーのご利用でしたドライヤー



 



シャンプー前気づき

大好きなケージに戻ろうとしてました笑







ヌーサくん門松

お口の周りのカットに

来てくれましたニコニコ

 






 

ちゅらちゃん門松

ちょっと横向いちゃいました赤ちゃん泣きあせる


頂き物ありがとうございましたお願い






 

 

ましゅーくん門松





 

オヤツを狙っていますよだれ

お土産ありがとうございましたニコニコ






 

 

クッキーくん門松






 

お迎え待ち誕生日帽子

振り向き姿爆笑上目遣いがかわいいラブラブ


 














本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


年末年始お休み

12月31日〜1月4日