2023.12.27 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日は

たくさんのワンちゃんに会えました気づき










ご紹介します下矢印

珍しいコラボ誕生日帽子お友達2ワントイプードル

お互いマイペースにしてましたニコニコ






レナちゃん門松






 

 

ぽちくんトナカイ


頂き物

ありがとうございましたお願い



 




 

こまこちゃん門松

こまちゃんらしい表情が

撮れましたカメラ気づき






 

 

サンシュバルちゃん門松





 

何コレ〜〜びっくりマーク

ずっと興味深々だったシュバちゃん気づき





 

 

一緒に遊べますかはてなマーク

聞いてるようなお顔おいで


このあと一回

パクっとしてました笑



 

 

 

 

マロンくん門松






眠そうなお顔照れ

癒し顔ですラブラブ










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたウインク