2023.12.29 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

年内の営業は

明日の15時までとなります気づき


いよいよ

2023年の営業もラストビックリマーク


早い〜あせる














本日ご利用のワンちゃん下矢印

ももちゃん門松

ママに真っ白になった〜ラブラブ

と言って頂けましたニコニコ





 

お迎え待ちクローバー





 

 

あんずちゃん門松

あんちゃんも足先から

真っ黒い汚れがあせる

しっかりと落としましたキラキラ


美味しいケーキ

ありがとうございましたお願いラブラブ







 

 

ケリーちゃん門松

苦手なお口まわりのブロードライヤー


ゆっくりゆっくり

様々なブラシを使ってクシ

最後まで

頑張ってくれてありがとうラブラブ



ママさん、プレゼント

ありがとうございました爆笑

使うの楽しみですさくらんぼ

 

 






モコちゃん門松

お正月を迎える前に

シャンプーブローコース

ご利用頂きましウインク






冬の時期は

汚れがつきやすいので


シャンプーブローのみ

2.200円〜のコースも

オススメです気づき







本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


年末年始お休み

12月31日〜1月4日