2023.12.23 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

昨日のお湯事件から一夜明け

今日は1日無事に使えました赤ちゃんぴえん

良かったあせる


とりあえず明日

業者さんに診てもらうことに

なりました悲しいひらめき電球


年末って何か起きますね... ガーン

 

 












本日ご利用のワンちゃん下矢印

フクくんサンタ






 

はなちゃんサンタ






 

帽子の位置が面白い編笑い泣き下矢印

帽子の位置難しいです笑い泣き笑



ママさんいつも

お心遣いありがとうございますお願いラブラブ



 






 

モカちゃんサンタ

帽子がベスト位置な気がしますデレデレ


黄色のクリスマスバンダナも

かわいいですラブ



 

 





 

ルイくんサンタ

寝起きでぬくぬく温かい状態で

来てくれましたニコニコ

風邪引かないようにね〜










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

12月お休みあしあと

image