2023.12.22 | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

今日のアンシャンテでは

ちょっとした事件がえーん

 

ちょっとではなく

だいぶ笑あせるあせる

 

まさかのシャワーのお湯が

出ないガーンガーンガーン 

 

 

閉店間際に出るという

なんというサプライズ悲しい

 

明日は無事でありますようにお願い

 

 

本日ご利用のお客様

ご協力などありがとうございましたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用のワンちゃん下矢印

サンくん&リンクくんサンタ

サンくん、お兄ちゃん大好きで

何度かちょっかいかけてましたひらめき

 

 

 

 

 

 

リンクくんサンタ

短めにサッパリキラキラ

 

 

 

 

 

 

サンくんサンタイメチェンハサミ

毛玉取りも頑張ってくれましたウインク

 

毛が柔らかいサンくんの毛は

解いてもまた静電気でくっついてました赤ちゃん泣き

これはお家では苦戦しちゃいますねあせる

 

 

 

 

 

 

ウララくんサンタ

サンタさんになったよ〜ラブラブ

 

カットのフォロー

ありがとうございましたニコ

 

お酒もご馳走様ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ

 

12月お休みクローバー

image