2023.12.24 クリスマスイブ | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

メリークリスマスクリスマスツリー

今日はクリスマスイブですねクリスマスベル


サンタさんが来ますように〜サンタ




 

お店のイルミネーションは

ピカピカです爆笑

















ご利用のワンちゃん下矢印

だいくんトナカイ





 

 

ま〜るくなりましたラブラブ





帽子も被ったよ気づき

帽子の紐でお顔がオニギリ型に爆笑





 

アクアゼオ温浴も入りました温泉

消臭効果が

長く続いてくれるといいなラブラブ







 

 

アンジョルラスくんトナカイ

お腹の様子大丈夫だったかなはてなマーク




 


仕上がり気づき

ふんわりしましたラブラブ





 

 

サンタ帽もお似合いですサンタ





 

 

 

ベルちゃんクリスマスベル





 


はなこやさんのサンタ服サンタ

すご〜く可愛かったですニコニコ




 

 

スカートタイプ誕生日帽子





 


フードの部分にお名前がラブラブ

明日もたくさん着て下さいネウインク




頂き物ありがとうございましたお願い

嬉しいですよだれラブラブ








本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコニコ


12月お休みクリスマスツリー

image