2023.8.28 サングラス | Dogsalon アンシャンテのブログ

Dogsalon アンシャンテのブログ

横浜市青葉区、こどもの国駅から徒歩7分♪
Dog salon アンシャンテです。

本日ご利用のワンちゃん下矢印

モフモフのサンくん音譜

今日は朝イチのご利用でしたウインク


朝から元気いっぱいのサンくんに

元気貰えましたラブラブ





 

仕上がりサーフィン





 

 

サングラスで

カッコいいサーファーにサーフィン


トリミング頑張ったねウインク






 

午後は3チワワちゃんチワワ黒

今日もメイちゃんのカメラ目線が

きまってます泣き笑い





 

仕上がり写真下矢印

通常モードカメラ

今回もサッパリです拍手キラキラ






 

続いてサングラスキメてる

カッコいい〜ラブラブ




 

 

ちょいワルな感じキメてる







 

ゴン太くんサーフィン





 

 

サングラスはおでこにキメてる

おしゃれBOY拍手






 

 

キキちゃん浮き輪





 

 

サングラス〜キメてる気づき

ちょっと苦手でしたアセアセ





 

 

拗ねてるのもかわいいラブ





 

 

最後はオデコにキラキラ

サングラスに付き合ってくれて

ありがとう笑い泣き










本日もご来店頂き

誠にありがとうございましたニコ



8月お休みクローバー

image

29.30日連休ですお願い




明日は

image

わたげさんの日ですあしあと